hana-trip

旅行が好きなアラサー会社員のブログ。営業時間や価格などは旅行当時のものです。

2018-06-23から1日間の記事一覧

2017年シンガポール2日目②:シティスクエアモールとムスタファセンターでショッピング

アラブストリートでの買い物を終え、次はファーラーパークに向かいます。 駅前のシティスクエアモールでショッピング。 海外のスタバで限定品を見るのが好き! 日本では見たことがないメイソンジャーがありました! タンブラーもかわいい。 台湾でも見かけた…

2017年シンガポール2日目①:香水瓶を求めて、アラブストリートへ!

窓からの景色、明るいと全然印象が違う! この日は香水瓶を買いたくて、アラブストリートへ向かいます! 最寄駅はブギス。 ホテルの回りは高層ビルも多く現代的な建物が多かったけど、このへんは地元っぽさのある建物が並んでいました。 テイストが同じ建物…

2017年シンガポール1日目:マリーナベイサンズでチョコレートとチーズ食べ放題!

妹とどっか旅行に行こうということになり、マリーナベイサンズに泊まりたい!ってことでシンガポールへ行きました。 チャンギ国際空港は見どころたっぷりの空港だそうで。 ただ、時間がなくて全然見て回ることができまなかったのが残念! 到着口を出たここで…