hana-trip

旅行が好きなアラサー会社員のブログ。営業時間や価格などは旅行当時のものです。

2020-01-01から1日間の記事一覧

2019年スウェーデン&エストニア:今回の旅行で買ったカワイイお土産

この旅行ではたくさんチョコレートを買いました! 特にエストニアのKalevで買ったものが多かったです。 hana-trip.hatenablog.com こちらはストックホルムのマーケットで買ったチョコレート。 hana-trip.hatenablog.com おみやげに空港やコンビニで買ったお…

2019年スウェーデン&エストニア6日目:ストックホルムで朝食→バンコク→帰国

帰国の前にもうちょっとストックホルムを満喫したくて、早起きしてノルマルムに向かいました。 ESPRESSO HOUSEで朝食。 このケーキを食べたかったのですが、なんて読むかわからないし、レジが遠いので指さして注文できない! スマホでこの写真を撮って、レジ…

2019年スウェーデン&エストニア5日目:ストックホルムの雑貨店巡り

ストックホルムに到着して、ホステルに荷物を置き、お昼ご飯へ。 船で食べたサーモンがおいしかったので、このサーモンでお寿司を食べれば絶対においしい!と思って、お寿司にチャレンジすることにしました。 ホステル近くのお寿司屋さんへ。 インスタントの…