hana-trip

旅行が好きなアラサー会社員のブログ。営業時間や価格などは旅行当時のものです。

2012年ドイツ2日目①:ネパール女子とフランクフルト観光


ホテルは「エクセルシオール」に宿泊しました。
広々としていて、不便は感じませんでした(^^)

RIMG0167.JPG

前日に約束をしたシュシーちゃんのホテルが目と鼻の先だったので、
迎えに行って、フランクフルト観光へ繰り出しました!

RIMG0054.JPG

フランクフルト駅をバックに記念撮影。

RIMG0156.JPG

Hop on Hop offバスで市内観光です!

RIMG0164.JPG

シュシーちゃんが全部手続きしてくれたので、使うことができました。

RIMG0168.JPG

出発~!

RIMG0078.JPG

ちょこちょこ途中下車して、写真を撮りました。
写真をよく撮る子だったので、シュシーちゃんと行動した間だけ写真の量がすごく多い。笑
また、一人旅をすると自分の写真がほとんど残らないのですが、撮りあいっこできたのもよかったです!

ぶらぶら歩いて、可愛いものを見つけては写真に収めてきました♪

RIMG0102.JPG

このアイスクリームの模型は、色んなアイスクリーム屋さんの軒先で見かけました。

RIMG0099.JPG

モーツァルトのチョコレート。

RIMG0106.JPG

くるみ割り人形

RIMG0108.JPG

市場にも行きました。
お肉屋さんとチョコレート屋さんが多かったなあ。

RIMG0111.JPG

玉ねぎ?かぼちゃ?に顔がペイントされていた。

RIMG0113.JPG

RIMG0114.JPG

チョコレート、どれも綺麗でかわいくて、見ていて飽きないな~

RIMG0112.JPG

ディスプレイも可愛いんです♡


長くなるのでもう一つの記事に分けます。

次はレーマー広場!

 

 

◇ランキング参加中◇
にほんブログ村 旅行ブログへ