hana-trip

旅行が好きなアラサー会社員のブログ。営業時間や価格などは旅行当時のものです。

2015年パリ2日目⑤:ディズニーランドパリ お土産編


この記事ではディズニーランドパリのお土産を紹介します♪

 

行く前に調べていたときはあまり情報がなく、限定商品が少ないのかな?と思っていましたが、見たことないグッズ・パリならではのグッズがたくさんありました!

 

ディズニー好きの方々にとっては垂涎ものだと思います!

 

ただ、私はディズニーグッズを知り尽くしているわけではないので、これから紹介するものがパリの限定品なのかどうかはわかりません…

 

「これかわいい!」と思ったものを撮ってきました♪

 

左のカップは3つ重なったように見えるけど1つのカップ!

下の写真はマグの底が溶けたようなデザインで、めずらしくって可愛かったです。

 

IMG_6380.JPG

RIMG0156.JPG

 

  • ぶさかわ!?寝起きのキャラクター

寝起きの不機嫌そうな顔がめずらしいマグカップ。

底にはパリのロゴが書いてあったので、パリ限定なのかも?

大きすぎて重かったので自分用には買いませんでしたが、ミッキーをお土産に買いました♪

 

RIMG0153.JPG

 

IMG_6562.JPG

 

  • かわいすぎる!パリジェンヌなミニーちゃんのマグ

PARISの文字に合わせてポーズを撮るミニーちゃんが可愛すぎて、母とお揃いで購入。

でもドットのリボンがまた可愛くて、はずすのがもったいないので、二人とも小物入れとして使用しています。笑

内側は赤色で、配色も可愛い!

 

RIMG0157.JPG

 

IMG_6550.JPG

 

IMG_6551.JPG

 

IMG_6552.JPG

 

これは「ディズニーランド パリ お土産」で検索するとよく出てきたグッズ!

定番商品なのかな?

 

RIMG0129.JPG

 

  • ミニーちゃんのシリコンモールド

美食の国パリっぽい、シリコンモールドシリーズ。

上の段はミニーちゃんの顔の形、下の段はお城の形!

可愛いケーキが焼けそうですね♪

 

RIMG0158.JPG

 

  • パリ限定アトラクション レミーのおいしいレストランのグッズも!

レミーの専用ショップもありましたよ!

キッチン雑貨、文房具、マグネットなど、レミーグッズがたくさん!

レミーのアトラクションはパリならではなので、このお店のものは限定商品ばかりなのかも?

 

RIMG0132.JPG

 

 

キャンディの缶がエッフェル塔で可愛い!母が購入しました♡

お土産のお菓子は、チョコレートやキャンディが多かったです。

ミニーちゃんグッズが特に可愛かったな~!

 

RIMG0207.JPG

 

  • 眠れる森の美女のお城のマグネット

これはネットで見つけて絶対に欲しい!と思っていたマグネット♡

ただ、パーク内のお店ではなかなか見つけられず、もう販売が終わってしまったのかとガッカリしていたのですが、パーク内のショップで2つだけ発見。

そのあと入ったホテルの売店ではたくさん売られていました!

人気商品なのかな?

ただ、たまに汚れているものがあるので、しっかり綺麗なものを選ぶとよいと思います。

お土産にも好評でした♡

 

IMG_6553.JPG

 

  • プリンセスのステッカー

こちらは知り合いの女の子へのお土産に購入したステッカー。

中にはプリンセスのシールが数ページ入っていました。

表紙にオーロラのお城が入っているのがパリ行ってきました感があって、いいなと思って♪

 

IMG_6566.JPG

 

  • ポストカード

自分用に購入したポストカード。

夜のプロジェクションマッピング、自分の技術ではあまり上手に撮れなかったので、ポストカードで購入!

オーロラ姫のポストカードは立体です♡

 

  • ばら撒き土産のチョコレート

職場でばら撒きようにチョコレート。

小さなチョコレートがたっぷり入っていて安かったので購入。笑

IMG_6569.JPG

 

ほかにも、たくさん可愛いグッズがありました!

もっと写真撮ってくればよかった~!

 

これにて、パリ旅行ディズニー編は終了です♡

 

 

◇ランキング参加中◇
にほんブログ村 旅行ブログへ