hana-trip

旅行が好きなアラサー会社員のブログ。営業時間や価格などは旅行当時のものです。

2017年シンガポール1日目:マリーナベイサンズでチョコレートとチーズ食べ放題!


妹とどっか旅行に行こうということになり、マリーナベイサンズに泊まりたい!ってことでシンガポールへ行きました。

 

チャンギ国際空港は見どころたっぷりの空港だそうで。

ただ、時間がなくて全然見て回ることができまなかったのが残念!

 

到着口を出たここで

 

IMG_0119.JPG

 

こんなことして遊んだくらい。(妹です)

 

IMG_0122.JPG

 

こんな撮影スポット?オブジェ?もありました。

 

IMG_0126.JPG

 

IMG_0127.JPG

 

チャンギ国際空港から、電車でホテルに向かいます。

 

IMG_0128.JPG

 

途中、乗り換えで困っていたら地元民っぽいおじさんが「あれに乗るんだよ!」と教えてくれました。

優しい!

おかげさまで無事にベイフロント駅に到着!

 

地上に出るとすぐにマリーナベイサンズが見える!

テレビでよく見るやつだ~!

 

IMG_0129.JPG

 

エントランスは天井が高くて開放的。

受付には日本語が話せるスタッフもいて安心でした。

 

IMG_0132.JPG

 

部屋は何階か忘れちゃったけど、結構上のほう!

36階とかそのへんだったと思う…

 

IMG_0136.JPG

 

見晴らしもよくて、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが上から見えます。

SFっぽい木がライトアップされていた。

 

IMG_0133.JPG

 

この日は早速行きたい場所がありまして!

 

ホテルの55階にある、Club55のチーズ&チョコレートビュッフェ!

公式サイトから予約できるのです。

 

出発前に予約していたので、部屋に着いたらすぐおめかしして向かおうとしたら、部屋に従業員の方がやってきました。

 

何かと思いきや、3月生まれの私のために、妹が旅行会社にケーキをお願いしてくれていました!

 

IMG_0181.JPG

 

これからめっちゃチョコレート食べるわ!笑

 

ってことで、これは翌日の朝ごはんとしていただきました♡

 

 

 

ビュッフェはチーズとチョコレートがたくさんあって、お酒も飲めて、天国!

 

バゲットがあって、

 

IMG_0138.JPG

 

チーズも選び放題!

少しずつ色んな種類のチーズを楽しめます。

 

IMG_0139.JPG

 

食べてみたかったラクレットも!

温めて溶けたチーズをとろ~り、ポテトにかけてくれます。

 

IMG_0140.JPG

 

こっちはチョコレート!

チョコケーキにスプレッドに、スイーツがたくさん!

 

IMG_0145.JPG

 

IMG_0146.JPG

 

このグラスに入ったデザート、かわいかったな~!

 

IMG_0148.JPG

 

IMG_0149.JPG

 

全部食べたいけど食べきれないので、厳選して…

 

IMG_0154.JPG

 

お酒を頼めたので、赤ワインを頼んで楽しみました♪

夜景が見える窓際で、とても贅沢な気分を味わえました。

 

翌日は、香水瓶を求めてショッピングです!

 

 

◇ランキング参加中◇
にほんブログ村 旅行ブログへ