hana-trip

旅行が好きなアラサー会社員のブログ。営業時間や価格などは旅行当時のものです。

通販開始!&文学フリマ東京に出店しました


先日5/21、文学フリマ東京36に出店してきました!

 

文学フリマ、楽しかった~!

大阪は昨年しましたが、東京で出店するのは初めてでした。

まず、人の多さに驚き。

大阪でも結構いるんだな~と思っていたけど、東京はもっと多かった。

 

文フリで頒布した本の通販を始めたので告知します。

dressofsindy.booth.pm

dressofsindy.booth.pm

 

友人やブログ読者の方がが来てくれたり、通りすがりの方が手に取ってくださったりして、とても楽しい時間を過ごせました!

初めて来場者数が1万人を超えたそうで、ずっと人人人で、熱気がすごかった。

空いてきたら私も会場を見て回ろうかなと思っていたけど、ずっと人で溢れていた。

結局、近くのブースで買った本を読みつつ、のんびり楽しく過ごしました。

試し読みしながら笑ってくれる人もいて、とても嬉しかった~!

 

次は5/28大阪インテのコミックシティに参加します~!



今後の出店予定

・5/28 COMIC CITY大阪(日常ジャンル)
 会場:インテックス大阪
 ブース:2号館 D16a

・9/10 文学フリマ大阪
 ブース未定

・10/22 文学フリマ福岡
 ブース未定

・11/11 文学フリマ東京

 ブース未定